ご利用ガイド
送料について
商品代金の他に、別途送料がかかります。
送料はご注文手続きの際に、送り先住所をご入力いただきますと代金明細に加算されます。
宅急便運賃の一覧については、ヤマト運輸株式会社「宅急便運賃一覧表:全国一覧」のWEBページをご参照ください。
※「クール便」の商品と「クール冷凍便」の商品を一緒に注文されても、別配送となりそれぞれに送料がかかります。
※「送料込」の商品はお品代に送料が含まれておりますが、システムの都合上、ご注文手続きの際に「送料0円」と表記されます。あしからずご了承ください。
お届け時期について
ご注文いただきました商品の代金決済確認後、およそ7営業日以内で発送いたしますが、在庫の状況によりお時間がかかる場合がございます。その場合は、メールにてご連絡いたします。
●当店の商品は、ヤマト運輸での配送となります。時間帯指定をご希望の場合は、下記のヤマト運輸指定可能な時間帯をご選択ください。
《指定可能な時間帯》
- 午前中
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 19時~21時
●商品のご注文後、お届け希望日のご指定がない場合は、準備が出来次第随時発送させていただきます。予めご了承ください。(※発送業務の休業日を除く)
販売価格
商品紹介ページをご参照ください。
お支払い方法
●クレジットカード
●QRコード
熨斗(のし)について
熨斗(のし)をご希望のお客様は、ご注文手続きにあります熨斗の選択枠で「有」をご選択のうえ、ご注文手続きの備考欄へご希望の「表書き」をご記入ください。なお、名入れはお受けしておりません。
熨斗の選択枠が「指定しない」の場合、熨斗無しで発送させていただきます。また、熨斗「有」をご選択の方で備考欄へ表書きの記入がない場合は「無地のし」で発送させていただきます。予めご了承ください。
※熨斗のデザインは変更する場合があります。
※紅白蝶結びのみをご用意しております。
※のし紙のかけ方は「内のし」のみとさせていただきます。
包装・梱包について
- 二重包装はお受けしておりません。
- 簡易包装、簡易梱包にて発送させていただきます。
返品・交換・キャンセル等
- 原則として、お客様のご都合による注文のキャンセルはお受けできません。
- 商品が不良の場合のみ、良品と交換させていただきます。
- 返品期限:商品到着より2日以内にお問合せページよりメールにてご連絡ください。【お問合せはこちら】
- 返品時の送料負担:不良品交換にかかる送料は弊社が負担いたします。
当店からメールが届かないお客様
当サイトでは通常、「store@tretas.com」より確認メールを送信しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
●フリーメールアドレスをお使いのお客様
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。
●携帯メールアドレスをお使いのお客様
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、「store@tretas.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。